ブログ|京都市上京区河原町丸太町の一般歯科・小児歯科・審美治療なら【yoshiko(よしこ)歯科クリニック】

075-213-0585

075-213-0585

休診日:水曜、日曜祝日、土曜午後

ブログ
ブログ
ブログ

医師監修のメディカルエステで輝く笑顔に!

皆さんこんにちは。
 
京都市上京区河原町丸太町の「yoshiko(よしこ)歯科クリニック」です。
 
 
このタイトルを見て、「歯科でエステ?」と驚かれたかもしれませんね。
 
まだ耳なじみのない言葉かもしれませんが、「エステ」と聞くとどういうものなのか気になりますし、いくつになっても美しくありたいと思う心は変わらないもの。
 
今回は、当院でできるメディカルエステについてお話しします。
 
 

メディカルエステとは?

文字通り「メディカル」は「医療」を指しますから、医療を用いたエステティックということになります。
 
リラクゼーションが主になる一般的なエステとは異なり、お肌の問題やお悩みに、医学に基づいたアプローチができるのがメディカルエステです。
 
そのため、根本からお肌の改善に導くことができるのです。
 
また、一般的なエステでは受けることができない先進的な美容成分や機器を使用できるのも、うれしいポイントといえますね。
 
 

歯科でのメディカルエステで美しい口元を

「最近、口角が下がってきたような気がする……」「ほうれい線が目立ってきた……」
 
こんなお悩みをお持ちではないですか?
 
歯を美しくしたり、歯並びを整えたりとどんなにがんばっていても、お肌に悩みを抱えていると笑顔に自信がもてませんよね。
 
メディカルエステならそんなお肌をリセットし、細胞レベルでキメを整え、弾力や透明感を取り戻す効果が期待できます。
 
お肌が生き生きとしたら口元ももっと美しくなり、今よりも笑顔に自信がもてるでしょう。
 
 

医師のもとで行えるので安心です

メディカルエステは医師の監修のもと行われるのも、大きな特長です。
 
エステに求められる専門的な知識はもちろん、施術中や施術後になにか問題が起きてもすぐに対応いたしますので、ご安心ください。
 
また、歯やお口のことをよくわかっている歯科医だからこそ、お肌とお口の両方から美しくすることができます。
 
お肌のお悩みを解決したい、大切なイベントで口元を美しくしたいと思われたら、どうぞyoshiko(よしこ)歯科クリニックにご相談ください。